収集癖強めオタクのひとり言

趣味はポルノグラフィティです。

【断捨離】時間が無いなら無いなりに。綺麗な部屋は1日にして成らず。

 

はいどうも!

本日も少しずつお部屋のお片付け。

 

全部出して持ってるモノの総量を把握しろって言われてもねこんまりさん...

 

そんな時間がないので、

サクッと一箇所を断捨離!

今回は引き出し1段分に入ったワンピース。

f:id:silicagel0920:20190422214816j:image

ミニマリストじゃないので洋服はたくさんあります。

 

 

お気に入りのワンピースが多くて悩んだけど、今回も手放すモノがありました。

f:id:silicagel0920:20190422214840j:image

頑張って断捨離した様子はYouTubeにアップしたのでよろしければご覧ください!

 

少しずつでいいんです。

コツコツ続けていけばいいんです。

1日1個捨て続けたら、1年で365個、それ以上になるかもしれない。

絶対に無理をしない。マイペースでいい。でもちゃんと続けるのが大事ですよね。