収集癖強めオタクのひとり言

趣味はポルノグラフィティです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【断捨離】【グッズ整理】ポスターって見て楽しむものなのに、なぜ丸めてクローゼットに詰め込んでいるのか問題

はいどうも。 3月17日にとうとうポルノグラフィティのツアーが終わってしまいました。 今回もたくさんライブ遠征ができて楽しかったです。 いい思い出がたくさんできたし、所持しているツアーグッズも増えました! 三重遠征では伊勢神宮に行けて良かったです…

【収納見直し】【100均収納】やってみたい!がやりやすいので見直しもしやすい

はいどうも! 以前ベッドサイドテーブルの片付けをしました。 Before 改めて見ても汚すぎる〜!! ここからまた片付けていきます!! いらないものはそんなになさそうだけど...と弱気な私。 でも大丈夫!(?) 今回もまた100均で収納グッズを購入してきました…

【ライブ参戦】“UNFEDED”〜横浜アリーナで重大発表〜

はいどうも! みなさま!もうご存知ですよね!? そうですね。 NIPPON ロマンスポルノ'19 神VS神 の開催が先日の横浜アリーナ公演で発表されました!! デビュー10周年、私たちファンにとっては待ち望んだ東京ドーム公演でした。 デビューしてから10年の間に…

【収納見直し】悩みに悩んだ文具類の収納

はいどうも! 悩むこと数ヶ月。 ついに我が家にもやってきました! セリア A5 引き出しトレー! 今回行った店舗にはトレー5つ、引き出し2つしか在庫がなく、なんとも中途半端。 とりあえず買い占めてきました。 店員さんによると、「本当は今日入荷予定だっ…