収集癖強めオタクのひとり言

趣味はポルノグラフィティです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ライブ遠征】“UNFADED”〜年末年始・2泊3日の大阪公演準備編〜

こんにちは。 クリスマス過ぎた頃から年末へかけてのこの時期は本当にバタバタしますよね。 Hard Days, 年末年始!! もちろん私もバタバタバタバタしております。 だって記事の更新全然してないもの。 さて、今回は 2泊3日で行くライブ遠征の持ち物のご紹介…

【グッズレビュー】“UNFADED”静岡公演初日で買ったグッズを紹介するよ!

はいはいはい! 待ちに待った初日!! ということで....... ポルノグラフィティ16th ライブサーキット“UNFADED”で購入したグッズをご紹介させていただきます! ああ、トレーナー着てニット帽被って寄り添うカップル!!私もこうやって参戦したいよ! 全体を…

【ライブ遠征】旅行中でもヘアアレンジを楽しみたいならこのヘアアイロンがオススメ!

awesomestore(オーサムストア )のコンパクトヘアアイロンが優秀すぎだって!! 女の子だもん、旅行中でもヘアアレンジ楽しみたいですよね。 でも、旅行は出来るだけ荷物を減らしたい。 そんな方にオススメのヘアアイロンをご紹介です! 冒頭から挨拶もなしに…

【ライブ遠征】“UNFADED”〜一泊二日で行く静岡公演準備編〜

数日後にUNFADED初日の静岡公演を迎えるわけですが、参加予定の皆様、心と荷物の準備は出来ていますか? 頭をフル回転させてセトリ予想してますか? 私は「Swing」が大好きなので、もし今回のセトリに組み込まれていたら参加する公演増やしちゃおうかな。 な…

【ライブ遠征】ホテルってどう決めるの?

はいっ!! ツアー目前で高まっております。 今回は、ライブで遠征するときに泊まるホテルの決め方を記事にしてみました。誰にも聞かれてないけどね~。 静岡遠征は何度もしているので、掛川ならここ、浜松ならここ、とホテルを決めています。いろんなホテル…

【お片付けまとめ】一石二鳥だったよ〜!汚部屋が綺麗になって軍資金もゲット。

私もYouTuberみたいにお決まりの挨拶がほしい。 はいどうも。 「今日からアレやるぞ!コレやるぞ!」って意気込んで始めてみるものの三日坊主になりがちな私ですが。 こう何年も汚部屋に住んでいて、大好きなポルノグラフィティのグッズでさえも文鎮化させて…

【断捨離】時間を刻む。という目的を果たしました!

はいどうもっ。そろそろ記事の冒頭挨拶をまともなものにしたいですね。はいどうもっ。 さてさて。絶賛ポルノ部屋制作(?)中ですが。とうとう、例の文鎮が時を刻み出しました!ウォッチ ザ ハネウマ この 文鎮 置き時計をですね、こちらの洋服ダンスの上に起…

【断捨離】漫画本を中途半端に集めていました。

はいどうもっ。まだ例の置き時計は文鎮のままですが、少しずつ物を処分しております。今回は〜!ソウルイーターとHOLiCなぜか両作品とも13巻まで買い揃えていました(笑)こちらの26冊と。表紙買いした「花ならば赤く」も処分。口紅制作会社で働く、バリキャ…