収集癖強めオタクのひとり言

趣味はポルノグラフィティです。

【断捨離】不要なモノをフリマアプリでリサイクル〜!と言ったら聞こえはいいかもね。

 

はいどうも。

今回はお片付けお休みです。

なんだか疲れてしまってベッドから動けません。

こんな日があってもいいじゃない。

それでも、鼻をかんだティッシュをノールックでゴミ箱へ放り込むことはせず、重たい腕を精一杯伸ばしてキチンとゴミ箱へ捨てました。

「当たり前」のことが億劫な時もあります。

 

しばらくゴロゴロしていたら回復して、散歩がてらスーパーへ買い出しへ行けました。

具合が悪くても1日1回は外出したくなります。

この現象ってなんなんでしょうか?

 

 

メルカリの売上金振込手数料が無料じゃなくなる!?

f:id:silicagel0920:20190424162808j:image

利用しているフリマアプリ「メルカリ」ですが、4月23日の15時から10,000円以上の振込申請にも200円の手数料がかかる仕様になるとのことで。

 

あまり売上ないですか振込申請しました。

f:id:silicagel0920:20190424031151j:image

 

 

要らなくなったモノを捨てるのがもったいないからリサイクル!というよりもお小遣い稼ぎでメルカリ利用してるので、お金への執着がドロッドロにあります。

 

断捨離の「離」ってやっぱり難しい...

少しでも高く売りたくて、フリマアプリ使うんですけど、部屋からモノを無くしていくには、たとえ10円だろうともリサイクルショップへ持って行く方が早く片付く。

頭ではわかってるんですけどね。

 

 

それでは。