収集癖強めオタクのひとり言

趣味はポルノグラフィティです。

【断捨離】スチールラックのとりあえず収納が少しずつ片付いてきたよ

頑張ってます。

今日も今日とてお片付け。

 

最初にもうBefore/Afterお見せしちゃう。

 

f:id:silicagel0920:20190204021714j:image

f:id:silicagel0920:20190204021721j:image

 

ごちゃごちゃ感はあるけれど、下から2段目のファイルボックス2つを処分しました。

 

f:id:silicagel0920:20190204021905j:image

大事にしまっていたフライヤーたち。

まあ、思い出つまってるんですが。

解散してるバンドとか多いんですが。

私が一番好きなのはポルノグラフィティなので。

心を鬼にして処分。

これも、ポルノ部屋のためです!

 

徐々に「とりあえず」のスチールラック収納が片付いてきて、部屋で散り散りになっているポルノグッズも集まってきました。 

 

早くひとまとめにしたい!

飾れるグッズは飾りたい!

 

楽しみながら部屋の片付けができるっていいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、1月26日のUNFADED福井公演の記事を投稿していないのは、インフルエンザで遠征を断念したためです。死ぬほど悔しい。

 

ツイッターで見かけましたが、幕張公演で高熱なのにライブに参加した方がいらしたようで。

 

福井に行けなかったこともあり、そういう人を見ると余計に悲しくなりますね。

 

自分が楽しめれば、それでいいのかと。

 

不運にもその方付近の座席になった方々、うつされたりしてないといいのだけれど。

 

お次は仙台へ遠征しますが、日帰りか、泊まりかまだ決めかねています。

 

この悩んでいる時間もわりと楽しいんですけどね。