収集癖強めオタクのひとり言

趣味はポルノグラフィティです。

【グッズ整理】VHSってなんのことかわかります?

はいどうも。

今回もベッドサイドのお片付けです。

 

出窓にコンテナを2つ重ねて置いています。

手前がベッドです。

f:id:silicagel0920:20190212234050j:image

以前は4つのコンテナを置いて、その上にさらに細々としたものをポイポイと置いていたのでもっと酷かったんですよ。

その時の写真は残念ながら撮り忘れており、お見せできないのが残念。

 

 

上の段は部屋でかき集めたポルノグッズの一時保管をしています。

溜まってきたので中身はスチールラックへ移動します。

f:id:silicagel0920:20190316004327j:image

 

下の段がやっかいで、ポルノグラフィティがTV出演したものを録画したVHS。

ぎっしり詰め込まれて、なんと40本!!

 

厄介すぎませんかビデオテープの断捨離!!

いつかDVDにしようと思っているのですが、そんな時間が取れるはずもなく。

業者で見積もりしてもらったら8万くらいかかるって言われました(笑)

 

残すなら時間をかけるか、お金をかけるか。

ならいっそ処分するか、と一瞬頭を過ぎったもののそんな勇気はなく...

 

次回へ持ち越しします。

 

部屋の片付けをする前はポルノグラフィティ関連のモノを「処分」するなど論外!だったので、少しでも悩んだ自分にびっくりしました。