収集癖強めオタクのひとり言

趣味はポルノグラフィティです。

【断捨離】漫画本を中途半端に集めていました。



はいどうもっ。




まだ例の置き時計は文鎮のままですが、少しずつ物を処分しております。


今回は〜!







ソウルイーターとHOLiCなぜか両作品とも13巻まで買い揃えていました(笑)



こちらの26冊と。
表紙買いした「花ならば赤く」も処分。





口紅制作会社で働く、バリキャリ女性の仕事と恋のお話なのですが、口紅の質感とか、色の表現の仕方がなんとも言えないんです。


語彙力〜!


あとゲームソフト3点。
計30点ですね。


おそらく値段ははぼつかない物たちですが、ダメ元で宅配買取に出しました。



そして、この宅配買取の査定までに細々としたものの処分やフリマ出店やらでたくさん処分に成功しました!


断捨離を始めてからいくつ物を処分したのか記録しておきたかったのですが、数えてる時間がちょっと勿体ないな〜、ていうか面倒だな〜と思ってしまったので次回からは点数を省略します。


おそらく誰も気にしていない。


必要だと思って取っておいた物も改めて見てみると「これやっぱり使わない」って思えるものが多いですね。


何度か「必要かそうでないか?」を繰り返していくとまた不要なものが出てきそうな感じです。




それでは、今回はこの辺で。