収集癖強めオタクのひとり言

趣味はポルノグラフィティです。

【ライブ遠征】“UNFADED”〜年末年始・2泊3日の大阪公演準備編〜

こんにちは。

クリスマス過ぎた頃から年末へかけてのこの時期は本当にバタバタしますよね。

Hard Days, 年末年始!!

もちろん私もバタバタバタバタしております。

だって記事の更新全然してないもの。

 

 

さて、今回は

2泊3日で行くライブ遠征の持ち物のご紹介です。

どうして大阪なんだ!年末年始に遠征なんて!

と思ってましたが、今まで関東でカウントダウンやってましたもんね。

こちらに遠征していたファンの方々、本当に大変だったんだろうな。

 

さて、そろそろ持ち物のご紹介を始めていきますね。

 

メインのバッグ

f:id:silicagel0920:20181231173057j:image

今回は、こちらのバッグにしました。

キレイめな遠征用のバッグが欲しいなと思って購入したロンシャン「 風 」バッグです。

f:id:silicagel0920:20181230072535j:image

  • ボトムス 1
  • トップス 1
  • インナー、アンダーウェア、ハンカチ 各1
  • ライブ用タオル
  • 基礎化粧品類
  • メガネ
  • ヘアアイロン
  • モバイルバッテリー
  • エコバッグ
  • 各種チケット

荷物を少しでも減らしたいので、替えのインナー、アンダーウェア、ハンカチは1つずつ。1日目の夜にお洗濯して、3日目に着ます。お洋服とまとめてメッシュケースへ。

1日目用のライブTシャツはお家から着て行きます。

基礎化粧品類に関してはこちらの記事に書いてあるものと同じです。

 

 

小さめバッグ

f:id:silicagel0920:20181231051900j:image

こちらは貴重品をまとめます。

本当は先日新しく買ったバッグを持って行きたかったのですが、ライブ会場で汚れたりするといやなので、今回はガマン。

f:id:silicagel0920:20181230072640j:image

  • ハンカチ
  • ワイヤレスイヤホン
  • 化粧ポーチ(目薬やリップなど)
  • 財布
  • 携帯電話
  • メモ帳
  • ペン
  • glo

ワイヤレスイヤホンをさらに小さいものに変えました。りんご社の類似品です。

 

2泊3日なら4着を着回す!

今回は年末年始。寒波来てる!!そしてカウントダウン公演では会場を出るのが26時ごろ。絶対寒いです。なのでアウターはロングのダウンにしました。

  • UNFADEDスウェット
  • 黒ニット
  • 花柄スカート
  • 黒ワイドパンツ

計4着を着回します。

2泊3日は久々なのでお洋服選びに時間がかかってしまいました。

お洋服に関しては、また別の記事でご紹介します。