収集癖強めオタクのひとり言

趣味はポルノグラフィティです。

【グッズレビュー】“UNFADED”静岡公演初日で買ったグッズを紹介するよ!

はいはいはい!

待ちに待った初日!!

 

 

ということで.......

ポルノグラフィティ16th ライブサーキット“UNFADED”で購入したグッズをご紹介させていただきます!

f:id:silicagel0920:20181216030141j:image

ああ、トレーナー着てニット帽被って寄り添うカップル!!私もこうやって参戦したいよ!

 

全体を写したものは加工あり。

ヨリの写真が実際の色味に近いものになります。

 

 

 

 

ポルノTシャツ〜UNFADED ver.〜 3,000円

f:id:silicagel0920:20181216020808j:image

公式の画像で見たときに「緑...緑かぁ...(落胆)」と思っていましたが、実際は深緑に近くて落ち着いた色味。

f:id:silicagel0920:20181216020842j:image

ペイズリー部分のプリントも細かくてキレイです。

細かいが故にお洗濯の時は裏返して、ネットに入れてお洒落着用洗剤を使った方が良さそう。

相方に赤ポルノTシャツを着てもらって並んだらクリスマスカラー!季節感ありますね!!!

 

 

フェイスタオル 2,000円

f:id:silicagel0920:20181216021144j:image

ライブの必需品タオル!

ライトグレー×ピンクってのもポイント。

これが黒だと身体を履いた時にケバケバしたものが付いて残念なことになります。

f:id:silicagel0920:20181216021209j:image

f:id:silicagel0920:20181216021215j:image

裏は真っ白。

綿100パーセント日本製ですが、今回は今治タオルではないです。

 

 

トートバッグ 各500円

f:id:silicagel0920:20181216024126j:image

こちらはLEMFツアーの時に販売されていたシングルトートのCoupling ver.

f:id:silicagel0920:20181216024407j:image

内ポケット1つ

f:id:silicagel0920:20181216024427j:image

タグかわいい。

両面とも同じく「PORNO GRAFFITTI」

f:id:silicagel0920:20181216024510j:image

スロウ・ザ・コインのフォントが好み。

 

お次はTour Title ver.

f:id:silicagel0920:20181216024600j:image

f:id:silicagel0920:20181216024617j:image

こちらのプリントは真っ白。

内ポケット、タグはcoupling ver.と同じ。

f:id:silicagel0920:20181216024645j:image

この画像で伝わるかわかりませんが、とにかく生地が薄い。

バッグ内側を撮影しましたが、この薄さ。

ダイキャスツアーのバッグよりも薄いです。

どうした、アミューズ

今回購入したグッズはこの子に入れて持ち帰ります。(予定は未定)

 

 

トレーナー 5,500円

f:id:silicagel0920:20181216021730j:image

はい、こちら大本命のスウェット〜!

Mサイズにしました。(レディース完売)

f:id:silicagel0920:20181216021809j:image

ほらほら、ここの、袖口の刺繍が可愛いすぎませんか???(これは加工してます)

色もチャコールグレー寄りで私好み。

ありがとう!!

f:id:silicagel0920:20181216021914j:image

裏ボアですが、ほとんど厚みは無いので重ね着も余裕!

f:id:silicagel0920:20181216022004j:image

プリント部分。

オフホワイトと黄色なので、コントラストがパキッとしてない分落ち着いた雰囲気。

74ersのトレーナーとは大違いですよ、本当に。

 

 

 

歴代ライヴナビゲーターランダムチャーム 全15種 1回500円

コンプセットをアスマートで注文したのですが、参戦するごとに記念で1つ購入することにしました。断じて無駄遣いではありません。記念と運試しです。

f:id:silicagel0920:20181216025737j:image

今回は某オネェに話し方がそっくりなルーシー。横浜ロマンスポルノ'16 〜THE WAY〜のライヴナビゲーターです。

チャームの厚さは3ミリでした。

ポルノグラフィティ」と書かれたタグも取り外し可能!

 

 

 

 

 

 

以上が静岡初日に購入したグッズでした。

コーチジャケットは全サイズ完売。

16日も参加するので物販待機リベンジします。

 

ほかのグッズはアスマートさんで注文。

年内には届いてくれるといいな〜。

 

ポルノグラフィティ 公式サイトのサムネが岡野昭仁ソロでやってます感すごい!(スマホから見たときね)