収集癖強めオタクのひとり言

趣味はポルノグラフィティです。

【断捨離】時間を刻む。という目的を果たしました!



はいどうもっ。




そろそろ記事の冒頭挨拶をまともなものにしたいですね。




はいどうもっ。



さてさて。
絶賛ポルノ部屋制作(?)中ですが。




とうとう、例の文鎮が時を刻み出しました!




ウォッチ ザ ハネウマ


この 文鎮 置き時計をですね、こちらの洋服ダンスの上に起きたいな〜と思っていました。


↓before↓




↓after↓




正面から撮ったらなんかお洒落ぽくなったのでその写真もシェアします(笑)




CD収納ボックス2つは処分。
中に入っていたCDも処分。
スタッキングシェルフも処分。
謎の空き箱も処分。処分処分処分っ!


いや〜スッキリしました!!
写真で見ると2つの箱もちょっと邪魔に感じるのですが、こちらはまだ処分出来ないので、少しの間このままです。


この調子で少しずつポルノ部屋を目指していきます。


流石にポルノグラフィティのポスターは貼らないと思うけど、SWITCH FINALで発売されたパブミラーは飾ってもいいかもしれませんね!



ポスターと変わらない気がしてきた(笑)

SWITCHツアーは長かったですよね。
春、夏、秋、冬とあって。


春はちょっと覚えていないのですが。


夏は沖縄の宜野湾で野外ライブでしたね。
確か「狼」演奏してたかな。
グッズでは、郷土料理のらふてーと掛けて「ぽるのぐらふてー」と書いてあるタオルが発売されたのですが、こちらを15個も買っております(笑)


秋、新潟公演の時はミレイさんというお姉様に連れて行って頂いて、ああこんな綺麗なお姉さんがいるんだなと思うくらい美人な方でした。

この記事を書いてて思い出しました!


冬は、SWITCH FINALで武道館で5日間。
2日間やって、間に感謝祭をはさみ、3日間。
6日間武道館に通いました(笑)

実はDVDにガッツリ映り込んでます(笑)




ツアーの思い出話をしだすと、どんどん思い出してきて止まらなくなってしまいます。


仲良くしていたポルノファンの方々がこぞって卒業されていくので、こういう話が出来る人が少なくなってしまったんです。
さみしい〜〜!