収集癖強めオタクのひとり言

趣味はポルノグラフィティです。

【ライブ遠征】“UNFADED” 大阪遠征2泊3日の洋服は4着を着回し

はい。明けました!!

今年もよろしくお願いいたします。

 

2019年。

平成最後の元旦。

何でもかんでも平成最後!!

 

そんな平成最後の年越しは...

f:id:silicagel0920:20190102011324j:image

ポルノグラフィティ16thライブサーキット“UNFADED”大阪公演!!

久々のカウントダウンライブ、とても楽しかったです。

静岡では調子良さそうだったのに大阪は声がかすれておりまして。

それでも全力で歌う岡野昭仁

コーラス部分とか省けばいいのに歌っちゃうし、そのあたり本当に大好きです。

しかし、そのかすれた歌声だと感動よりも不安のがまさってしまいました。

次の公演が1月26日なので、それまでには声の調子も戻ってくれると信じます。

 

まあ、その姿を見てライブへの思い、そして大阪への思いの強さもひしひしと伝わってきましたよ。

第2の故郷ですからね。(デビュー前は大阪城公園で路上ライブをやっていたのです)

 

話が逸れました。

 

 

年末年始・2泊3日、大阪遠征での着回しコーデをご紹介していきます!

f:id:silicagel0920:20190102011646j:image

  1. UNFADEDスウェット
  2. 黒ニット
  3. 花柄スカート
  4. 黒ワイドパンツ

お洋服は以上4着を着回しました。

アウターは黒のロングダウンコート。

ボトムスはシワがつきにくい素材のポリエステル、キュプラを選びました。

 

1日目、大阪に着いたその日にライブがあるので戦闘服で出発です(笑)

今回のグッズのスウェット本当に可愛い。その下にポルノTをしのばせております。

 

2日目、大好きなオールブラック!

カウントダウンライブの開始が22時半からなので、それまで心斎橋辺りをウロウロする予定があり動きやすいパンツスタイルで。

 

3日目、1日目のスカートと、2日目のニットを合わせました。

大阪城公園を散歩して、早めの帰路につきました。

 

当日の予定、行程に合わせたコーデを組むことと、どの組み合わせでもOKな服を持っていくことがポイントです。

今回の場合だと、スウェット+黒パンツでもいけますよね!

 

旅行の時は出来るだけ荷物を減らすと、移動が楽になります。

私は洋服を楽しみたいので、2泊3日で4着持っていきますが、その分替えの下着を1組にします。初日の夜にお洗濯して3日目に着るようにしています。

 

その他の持ち物はこちらの記事でまとめてありますのでご参考程度にどうぞ。