収集癖強めオタクのひとり言

趣味はポルノグラフィティです。

【ライブ参戦】“UNFEDED”〜横浜アリーナで重大発表〜

はいどうも!

みなさま!もうご存知ですよね!?

 

f:id:silicagel0920:20190313203703j:image

 

そうですね。 

NIPPON ロマンスポルノ'19 神VS神 

の開催が先日の横浜アリーナ公演で発表されました!!

 

デビュー10周年、私たちファンにとっては待ち望んだ東京ドーム公演でした。

 

f:id:silicagel0920:20190316004001j:image

 

デビューしてから10年の間にやらなかったのね彼らは。

東京ドームでコンサートをやる実力はあったんだと思う。

 

広島から大阪、そして上京。

少年の頃に夢見たロックコンサートの開催、武道館という1つの壁は越えて、その次は全国アリーナ、ときたら東京ドーム。

どうせやるなら、アーティスト側だけが嬉しいだけじゃなくファンにも喜んでもらえたら。

そんな気持ちできっとデビュー10周年までやらなかったんじゃないだろうか。

(コンセプトがはっきりしてたら開催しやすいとかあると思うけど!)

 

その初めての東京ドームから10年経って20周年はなんと2日間開催されるそうです。

じゃあ30周年は3日間だね!

 

当時のグッズで、桐箱に入ったどら焼きがあったんだけど。

それを買うために何時間並んだことか。

 

ひさびさに会うお友達と4連番でアリーナ前の方で見れてどれだけ楽しかったか。

 

今回の重大発表の映像を見ながらそんなことを思ったりしました。

 

発表を聞いたとき、隣にいたのは最近仲良くなった人だけど、あの子だったらどんな顔して喜んだのかな〜。