収集癖強めオタクのひとり言

趣味はポルノグラフィティです。

【ご挨拶】はじめまして。

以前からブログは書いたのですが、ずっと同じところで続けていたので気分を変えるために、本日よりはてなブログにお世話になります。

 

silicagel(シリカゲル)

 

特に思い入れはありませんが、以前のブログタイトルを引き継ごうかと思います。

考えるの面倒なだけ

 

基本的に趣味のポルノグラフィティと、それにまつわるあれやこれやを綴っていきます。

 

数週間前から「断捨離」まがいなことをはじめましたので、その記事は前ブログから移してもいいのかな。

 

一度ブログ移転を経験したことがありますが、知識の乏しいわたしにはとても大変だった記憶があり思い腰があがりません。

 

 

それでは、皆さま生ぬるく見守って頂ければと思います。